公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年11月23日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん
2020-11-15 15:09:24
11月13日に宿泊しました。
1人利用のため、色々不安だったのですが、食事の席の向きや配置の配慮やご主人が気さくに話しかけて頂いたりで安心して過ごせました。
夕食がすごくおいしかったです。フランス料理のレストランで食事している雰囲気を味わうことができました。
1つずつ料理の説明をしてもらえるので、料理の香りや味わいを感じながら食べられました。
お酒が弱いのでワインが飲めなかったんですが、種類が多いので、次回はトライしたいです。

お風呂は常に貸切利用でき、落ち着いて入れました。
空いてるかどうかもランプでわかるの良かったです。
シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・クレンジング・洗顔ホームがあったところも嬉しかったです。
朝も入れて気持ちよかったです。

WiFiも利用できるので部屋で仕事もできました。

伊豆高原からバスで行く人は、本数1日10本もなかったので、時刻表を要確認です!!

バス停からの道のりは、アルシオンさんのホームページを見ると大変わかりやすいです。

親戚のお家に来たようなアットホームな雰囲気がとても居心地が良かったです。
また利用させてもらいたいなと思いました。

アルシオンさんお世話になりました。ありがとうございます。

評価
総合5
サービス5
立地4
部屋3
設備・アメニティ3
風呂4
食事5
旅行の目的 レジャー
同伴者 一人
宿泊年月2020年11月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2020-11-15 18:35:28
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、お客さまの声へのご投稿もいただきとても嬉しく感じております。

アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。

当館のディナーはメイン2品、ビストロ風フレンチ
のフルコースでした。お好みに合っていたようでしたら幸いです。

アルシオンのワインはオーガニックのものを中心に30-40種類、その他にもビールやシードルなどがございます。
当日はシードルをお選びいただきましたが、機会がございましたらワインもぜひ!と存じます。

当館のサービスポリシーは
【Mi Casa,Su Casa】
(私の家はあなたの家=ゆっくりくつろいで)、
です。のんびりしていただけたようでしたらこれもまた幸いです。

伊豆は四季を通じて美しい、オールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまたぜひ足をおのばしいただければと思います。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン
オーナーシェフ 松本和久&マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【自分にご褒美!】伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラプラン【おひとりさま】
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員1-2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー