公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年11月22日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん
2020-11-09 21:53:19
11月7日・8日に友人と3人で利用しました。
オーベルジュの利用は初めてでしたが、とてもよくしていただき楽しく過ごすことができました。
お料理は前菜、スープ、お魚、お肉、デザートとすべて大変美味しく、大満足で、記憶に残る食事でした。
オーナーさんとも色々なお話をさせていただき面白かったです。
また是非友人や家族と宿泊したいなと思います。

評価
総合5
サービス5
立地5
部屋5 設備・アメニティ5
風呂5
食事5
旅行の目的 レジャー
同伴者友 達宿
泊年月2020年11月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2020-11-09 22:57:13

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またお客さまの声へのご投稿もいただきとっても嬉しいです!
食事やサービス等々、高いご評価をいただきホッとしております(^^)
当日はちょっとした同窓会とお伺いいたしました、大切なお時間のお手伝いができていたようなら幸いです。
伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまたぜひ足をお運びくださいませ。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。
伊豆高原アルシオン
オーナー 松本和久 &マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館2番人気!】伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン【伊豆箱根旅】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(定員2-3名・幼児可)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー