公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年06月25日

じゃらんにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんにクチコミのご投稿をいただきました。高評価ありがとうございました!

******

さくらそうさん
女性 / 30代

お料理とおもてなしが最高でした。

今回は母のお誕生日祝いで1歳4ヶ月の娘と一緒に女3人旅で利用しました。
館内はリノベーションされているのか、とても綺麗でした。
和室の部屋を利用しましたが、清潔感もあり子連れにも安心して過ごせました。
温泉は内湯と露天があり、貸し切りで使えたのも良かったです。
露天は浅めな作りなので、小さいお子様連れにも入りやすくてお勧めです。
ただ、脱衣所にドライヤーがなかったので、部屋から持って行かなくてはいけないのが少し面倒でした。
チェックインの際に一言添えていただけると良いかもしれないです。
お料理は、私と母の大好物でもあるフォアグラ付きのプランにしました。
フォアグラがとても大きくてテンション上がります。
牛フィレ肉も柔らかく味わい深く美味しかったです。
お魚料理は川がパリパリで中はふっくらに仕上がっていて、こちらも美味しかったです。
ワインはシャンパン→白ワイン→赤ワインとハーフボトルずつお願いしました。
お料理にもとても合い良かったです。
何よりもスタッフさんの対応がとてもよくて終始気持ちよく過ごせました。
お子様連れや特別な日の記念日などで利用するのがお勧めです。
またリピートしたいです!

総合
5
部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
4
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

【2020年06月宿泊  家族旅行】
【宿泊価格帯】 16,001~17,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】【ポイントアップ】☆当館2番人気★伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン 和室 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナー松本和久からの返信

さくらそう 様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただけてとっても嬉しいです!!
アルシオンのディナーや接客など、高いご評価をいただきホッとしております。
お母様のお誕生日のお手伝いができていたようでしたらこれもまた嬉しい限りです。
当館の貸切風呂は館内2箇所(無料/予約不要)、いずれも露天風呂付きです。
ゆっくりご家族でご利用いただけたようでしたら幸いです。
当日はディナーの際、お食事に合わせたワインセットをお選びいただきました。
こちらもお楽しみいただけたご様子でこれもホッとしております。
接客対応もお褒めいただき恐縮しております(^^)
まだまだのところもあるかとは思いますが今後も丁寧な対応を心がけていきたいと思います。
伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。
アルシオン オーナーシェフ 松本和久

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー