公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年03月29日

じゃらんにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんにクチコミのご投稿をいただきました。
高評価ありがとうございました!

チビスギさん
女性 / 40代

投稿日:2020/03/22
全てに大満足!

3連休初日大渋滞でチェックインが夕食時間を過ぎてしまいましたが、途中連絡した際も親身に道路を教えて頂き助かりました。
ディナーのコースもとても美味しく、スズキのポワレのそーすあが美味しすぎてパン食べすぎちゃいましたし、
牛肉のロティもとても食べ応えがあり、インカのめざめの甘さともあっていました。
お風呂は部屋ごと貸し切りが2カ所あり、内湯と露天が共につおているので、とてもゆったりのんびりつかれました。
夕食のフレンチとうってかわって、朝食の和食も器から楽しませてくれて、味噌汁の香りもよく食べ過ぎてしまうほどでした。
ミニジュースや発泡酒のサービスがあったり、なにかにつけて至れり尽くせりな休日になりました。
1週間ほどしたら桜が見ごろになって、バルコニーから桜の木を眺められそうなので、またぜひ行きたいと思います。

総合5
部屋4
風呂5
料理(朝食)5
料理(夕食)5
接客・サービス5
清潔感5

【2020年03月宿泊 夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 15,001~16,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】【当館4番人気】地魚のポワレ&牛ヒレのステーキプラン【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

返信日:2020/03/24
チビスギ 様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!!
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。

当日は道路が大変混雑しており、運転大変だったと思います。
伊豆スカイラインなどもご利用いただくと渋滞時は30分くらい早い到着になります。
次回は是非ご利用くださいませ。

アルシオンのディナーはビストロ風フレンチのフルコースです。
ゆっくりの食事ですがお愉しみいただけていたようでしたら何よりです。

朝食は修善寺産の黒米や地元の干物などを使った和朝食でした。
こちらも気に入っていただけたようでしたら幸いです。

当館のお風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付き・貸切でご利用いただけます。(無料・予約不要です。)
ゆっくりご利用いただけたご様子でこれもまた幸いです。

伊豆高原の桜もついに開花、
春から初夏にかけて、暖かで、爽やかな美しい季節です。
機会がございましたらまたぜひ足をおのばしくださいませ。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。
アルシオン オーナー 松本和久

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー