公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年03月09日

楽天トラベルに「お客様の声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客様の声」をいただきました。
高評価ありがとうございました!

ポッチ9275さん [30代/女性]

4歳の子供連れで、利用させてもらいました。

【お部屋】
和室のお部屋を利用。とっても綺麗でした。

【食事】
平日だったので、貸し切り状態でおもてなしして頂きました。
ワインに詳しくないので、白と赤のお勧めのセットをお願いしましたが、飲みやすくて美味しかったです。
魚のポワレのソースが本当に美味しくて感動でした!どのお料理も絶品でした。
子供のお料理が無料なのに、夜は大きなハンバーグ、朝も子供用の和食のお重がでてきて驚きました。
普段お肉を食べない娘が、ハンバーグを完食してました。

【お風呂】
貸し切り風呂だったので、家族で入れて良かったです。内風呂も露天風呂も、3人でゆったり入れる広さでした。

【サービス】
食事の時に持参した子供のスプーンを使っていたら「洗ってきますよ」とお声かけして頂いたり、
細かいところで気を遣ってくださる感じが嬉しかったです。

【設備等】
廊下にウォーターサーバーや冷蔵庫(1本サービス)があったのが便利でした。

オーナーとマダムの人柄が良く、とてもゆったりした雰囲気で過ごせました。
翌日は和食の旅館に泊まる予定だったので、全く違う雰囲気でとっても美味しいお料理が頂けて、ここに泊まって大正解だったと思いました。
ありがとうございました!

総合5
サービス5
立地3
部屋4
設備・アメニティ5
風呂4
食事5

旅行の目的レジャー
同伴者家族
宿泊年月2020年02月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!!
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきとてもホッとしております。

当館のディナーは【ビストロ風フレンチのフルコース】。
当日は前菜2品、スープ、魚のメイン、お肉のメイン、デザートの構成でした。
お好みに合っていてようでしたら幸いです。

当館はワイン宿でもあります。
常時30-40種類、オーガニックのものを中心に取り揃えております。
当日はお料理のコースに併せたワインセットをご注文いただきましたが、こちらも気に入っていただけたようでしたら幸いです。

また、当館では幼児料金の設定はございますが、食事は付いても付かなくても同じです。(幼児食が無料という設定です。)
大人のお食事はなかなかお取り分けが難しい味わいですので、食事付きをおすすめしております。
こちらもしっかりお召し上がりいただけてとても嬉しい限りです。

アルシオンの貸切風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付き(無料・予約不要)でした。
こちらもごゆっくりご利用いただけたようでしたら幸いです。

私共のサービスはまだまだ至らぬところもあったのでは、
日々努力が必要と感じておりますので、ご評価いただきとても励みになります。

これからも努力を惜しまず、お客さまの笑顔に尽くしていきたいと思います。

伊豆は四季を通じて美しい、オールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまたぜひ足をおのばしくださいませ。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナーシェフ 松本和久&マダム和美

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー