公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年01月18日

じゃらんネットにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんネットにクチコミのご投稿をいただきました。
高評価ありがとうございました!

しほさん
女性 / 20代

すてきな夕食

年末年始のお休みに家族と美味しいご飯を食べゆったりできる旅がしたいと思いこちらに宿泊を決めました。
外観も内観もどこか親近感があり部屋からは遠くの方に海が見えて素敵でした。
夕食は一品一品が丁寧でとても美味しかったです。牛ヒレのロティ フォアグラ添えが特に印象深く、
お皿にのっていたじゃがいもも甘くて美味しかったです。
良い思い出になりました。ありがとうございました!

総合
5
部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

【2020年01月宿泊  家族旅行】
【宿泊価格帯】 20,001~21,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】【ポイントUP】一番人気!『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナー松本和久からの返信

しほ 様

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!!
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。
大切なご家族の時間のお手伝いができていたようでしたら幸いです(^o^)

メインのお肉料理は「牛ヒレ&フォアグラ」をお選びいただきました。
ガルニのじゃがいも、今回はインカのめざめをご用意させていただきました。
こちらもお好みに合っていたようでしたら嬉しいかぎりです。

伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまた是非、別の季節にも足をおのばしくださいませ。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久 & マダム 和美

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー