公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年01月17日

じゃらんネットにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんネットにクチコミのご投稿をいただきました。
高評価ありがとうございました!

MMさん
男性 / 30代

投稿日:2020/01/02
心温まる素敵な旅に

大晦日から元旦にかけて、初めて利用しました。
珍しいほど強風が吹くなか、チェックインからオーナーに温かく迎えていただき、心穏やかに過ごすことができました。
特に夕食のお料理とオススメのワインの組み合わせは、まさにマリアージュと言えるほど。
お風呂もほぼ時間制とはいえ貸し切りのように使えて大満足でした。
朝食のおせちも素敵でした。ぐらんぱる公園から徒歩圏内なのもとても助かりました。
また季節を違えて訪問したい、そんな素敵なお宿でした。

総合5
部屋5
風呂4
料理(朝食)5
料理(夕食)5
接客・サービス5
清潔感5

【2019年12月宿泊 夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 23,001~24,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】【年末年始特別プラン】ミニおせち付『伊勢海老&牛ヒレ・フォアグラ』プラン ツイン 朝・夕

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン オーナー松本和久からの返信

返信日:2020/01/09
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきましてとっても嬉しいです!
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております(^o^)
当館のワインはオーガニックのものを中心に30-40種類。
当日はお料理のコースに合わせた白赤のハーフワインセットをお選びいただきました。
こちらもお好みに合っていたようでしたらコレもまた嬉しい限りです。
アルシオンのお風呂は館内二ヶ所、いずれも露天風呂付き(貸切可・予約不要)です。
混み合う時間も確かにございますが、24時間使えますのでぜひぜひ次回はゆっくりお使いくださいませ。
伊豆・伊豆高原はこれから
1月 菜の花
2月 河津桜
3月 染井吉野
とお花の美しい季節です。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。
またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー