公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2019年11月28日

楽天トラベル「お客様の声」にご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

まったり巫女さんさんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
まったり巫女さんさん [40代/男性]

料理がとても美味しかったので
また食べに行きたいです

総合5
サービス5
立地5 部屋4
設備・アメニティ5
風呂5
食事5

旅行の目的レジャー
同伴者家族
宿泊年月2019年11月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また「お客様の声」へのご投稿もいただき本当に嬉しいです!!
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。

当日はお誕生日でのご利用とお伺いいたしました。少しでもお手伝いできていたようでしたら幸いです。

伊豆高原はこれから冬の、空も海も青く、木洩れ日の暖かさも美しい、しっとりとした季節です。

機会がございましたらまたぜひ足をお延ばしいただければと思います。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。
ご利用の宿泊プラン
【記念日プランです】★結婚記念日に♪・誕生日に☆フォアグラメニューアニバーサリーケーキ付♪プラン 
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(定員2-3名・幼児可)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー