公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2019年12月10日

OZモールトラベルにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミをいただきました。
高評価ありがとうございました!

ネスミス さん

40代前半(女性)

利用人数大人2名
宿泊日2019年11月17日
食事タイプ夕朝食付き
利用目的 女子会
投稿日 2019年12月2日

総合 5.00
雰囲気5
食事5
サービス5
コスパ5

お料理のコースゆっくりペースででてくる気遣いにほっこりしました。
ゆったりとした時間の流れに、とても癒され温泉もお肌がしばらく潤ったお肌になれ、大満足な旅でした。

施設からの返信

ネスミス 様

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!!
アルシオンの食事やサービス、雰囲気に高いご評価をいただきホッとしております。

当館のディナーはいわゆるスローフード「じっくり」「コトコト」火入れしたものが多いです。
のんびりとおくつろぎいただけたご様子でこれもまたホッとしております。

伊豆高原はこれから冬のシーズン、
空気が澄み渡り、木洩れ日も美しい季節です。

機会がございましたらまたぜひ足をおのばしくださいませ。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

利用プラン 【OZ限定★おすすめプラン】料理コースのグレードUP&貸切風呂無料!地魚のポワレ×牛ヒレのステーキ・フォアグラ添え(夕朝食付き)

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー