公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2019年05月22日

OZモールトラベルにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミをいただきました。高評価ありがとうございました!

かめっち さん

40代後半(女性)

利用人数
大人2名
宿泊日
2019年5月11日
食事タイプ
夕朝食付き
利用目的
その他

投稿日 2019年5月15日

総合
 4.50
雰囲気
5
食事
5
サービス
5
コスパ
3

こじんまりとしていて音楽も昔の曲が流れており、どこか懐かしい雰囲気が醸し出されていまし。
お料理もちょうど良い量とペースで出して頂きました。

ワインもかなりの種類が有り、ワイン好きの方にはお勧めですね。
強いて言えば1杯から飲めたら良かったかと。

大人数か飲める人が居れば色んな味を楽しますが、一人で飲むには1種類しか飲めないのでちょっと残念でした。
女子会やカップルにお勧めです。

施設からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです。
アルシオンの食事や雰囲気、サービスに高いご評価をいただきホッとしております。
当館のワインは常時30-40種類(他にビール数種類、ソフトドリンクや食後酒など)、
オーガニックのものを中心に取り揃えてろいます。
当日はフランス産の白ワインをお召し上がりいただきました。
グラスワインは品質保持がお約束できないため提供しておりませんが、
当館では食事に合わせたハーフワインのセットも数コース取り揃えております。
またお越しの際にはお試しくださいませ。
伊豆はいま新緑の季節、緑の香りもいっそう濃くなってまいりました。
機会がございましたらまた是非足をおのばしください。
またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー