公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2019年05月18日

じゃらんnetにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミをいただきました。
高評価ありがとうございました!

hayate5さん 
女性 / 30代

本格フレンチのアットホームなお宿 

メインのお肉や伊勢エビはもちろん、前菜からデザートまで、また朝の和食も、本当に丁寧に作られていて、味わっていただきました。
ワイン好きな同行者は、チェックインで渡されたワインリストを熟読しておりました。
オーナーご夫妻含め3人しかいないのに、各テーブルに笑顔で丁寧にサーブされていて、まさにおもてなしされていると感じ嬉しかったです。
お風呂も時間指定なしなのでゆっくりできて良かったです。ありがとうございました。

総合
5
部屋
3
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
4

【2019年05月宿泊  友達旅行】 
【宿泊価格帯】 19,001~20,000円(大人1人あたり/税込) 
【宿泊プラン】【ポイントUP】一番人気!『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

hayate5 様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただき、とっても嬉しいです!!!
アルシオンのディナーや朝食、サービス等に高いご評価をいただき本当にホッとしております。
当館のワインリストは常時30-40種類、オーガニックのものを中心に取り揃えております。
(その他にビール4種類、シードル、ソフトドリンク、食後酒などもございます。)
当日は食事のコースに合わせた白赤のハーフワイン2本セットをお選びいただきました。
お気に召していただけたようでしたら幸いです。
アルシオンのお風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付きで、貸し切り(予約不要・無料)でご利用いただけます。
こちらもごゆっくりご利用いただけたようであれば嬉しいかぎりです。
伊豆高原はこれから新緑の季節、木々を抜ける風も木漏れ日もとても美しいです。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー