公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2018年10月06日

OZモールトラベルにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミをいただきました。ありがとうございました(^o^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ さん

20代前半(女性)

利用人数
大人2名
宿泊日
2018年9月22日
食事タイプ
夕朝食付き
利用目的
いつものデート

投稿日 2018年9月28日

総合
 4.75
雰囲気
5
食事
5
サービス
5
コスパ
4

彼との久しぶりのデートでご利用させていただきました。
お出迎えから最後のお見送りまでして頂きました。
夕朝食も美味しく、お部屋でワインを飲みながらDVDも無料で借りてみることができました。
お部屋は1番小さいところで少し狭いと感じる方もいるかもしれませんが、私達は十分でした。
お風呂も貸切で外のお風呂が気持ち良かったです。
素敵な思い出になりました。
ありがとうございました。

施設からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
クチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!
アルシオンの食事やサービス、雰囲気に高いご評価をいただき幸いです(^o^)。
アルシオンのお風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付き(予約不要・無料)です。ごゆっくりお使いいただけたようでしたらこれもまた幸いです。
伊豆はこれから秋冬のしっとりとした季節です。
機会がございましたらまた是非足をお延ばしくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

利用プラン

【OZ限定★2018秋のタイムセール】スパークリングワイン付き! 地魚のポワレ×牛ヒレのステーキ(夕朝食付き・現金決済)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー