公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2018年10月04日

じゃらんnetにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミのご投稿をいただきました。
ありがとうございました。

カボチャRさん 
男性 / 30代

サプライズバースデーで利用させてもらいました 

妻のバースデー旅行の際に利用させてもらいました。
静かで落ち着いた雰囲気でとても癒されました。
夕食もとても美味しくて内緒にしてたバースデーケーキも大成功で妻も大喜びでした。
今回はビールと一緒にいただいたのですが次回は是非拘りのワインにチャレンジしてみたいです。
またマスターは音楽が好きとの事でバンドの話で盛り上がることができまた次回訪れた際はゆっくりと語り合いたいです。
お風呂は貸切で24時間入れるのが嬉しかったです。
露天風呂もあり日頃の疲れをゆっくり取る事ができました。
妻にも喜んでもらい本当に最高の旅行になりました。
また是非利用させて貰いたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

総合
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

【2018年09月宿泊  夫婦旅行】 
【宿泊価格帯】 18,001~19,000円(大人1人あたり/税込) 
【宿泊プラン】【記念日特典】★結婚記念日に誕生日に☆地魚&フォアグラメニュー・アニバーサリーケーキ付プラン 和室 朝・夕

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンからの返信

カボチャR 様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただき本当に嬉しいです!
バースデーのサプライズ、まずは成功、ホッとしております(^o^)
アルシオンのワインは常時30-40種類、オーガニックのものを中心に揃えております。
次回は是非!お試しくださいませ。
当館のお風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付き(無料・予約不要)です。
ごゆっくりご利用いただけたようでしたら幸いです。
伊豆高原はこれから秋冬の、しっとりした季節です。
機会がございましたらまた是非足をお延ばしくださいませ。
音楽のお話も楽しみです、
またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー