公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2016年05月07日

じゃらんネットにクチコミを頂きました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声BLOG

じゃらんネットにクチコミを頂きました。

【何回行っても満足です】

何回行っても満足です

海外におりまして、息抜きしにお邪魔しました。食事はいつも最高です。特に記念日で行く方には音楽、ワインも食事に花を添えると思います。
又、朝食も多すぎず少なすぎず、ちょっと飲んだ次の日でも食べられる、品々です。赤米もホントおいしいです。
お風呂に入って、美味しい食事とワインが迎えてくれますし、オーナーも色々気にかけてくださり、わざわざ帰ってきて、お邪魔してよかったといつも思います。
次回は何のプランにしようかと考えています。

総合5
部屋4
風呂5
料理(朝食)5
料理(夕食)5
接客・サービス5
清潔感5

【2016年05月宿泊 その他】
【宿泊価格帯】 21,001~22,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】【アップグレード!】地魚のポワレ&「鴨・子羊・牛・フォアグラのグリル」プラン【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

【伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンからの返信】
返信日:2016/05/05

佐藤さん様
いつもご当館のご利用誠にありがとうございます。
またお会いできて本当に嬉しく感じております。
クチコミの投稿、食事やサービスに高いご評価もいただきこれもまた嬉しい限りです。
アルシオンのワインは常時30-40種類、選びがいのあるリストになっていると思います。
修善寺産の黒米や無添加天日干しの干物などを使った和朝食もいつも完食していただきホッとしております。
伊豆は四季を通じて見どころのあるオールシーズンリゾートです。
またご帰国の折には是非足をお延ばし下さいませ。
夫婦ともどもまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー