公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2016年05月07日

じゃらんネットにクチコミを頂きました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声BLOG

じゃらんネットにクチコミを頂きました。

【食事、お風呂とも満足な宿】

GW前半の連休中の訪れました。ここ最近は旅に求める「食事」の比重が高くなり、オーベルジュを好んで使わせていただいております。
期待どおり、お食事はおいしく、夕飯はもちろんですが朝食はがらっと雰囲気がかわって和食だったのも良かったです。
甘いものが苦手な主人でしたが、ご配慮いただき、主人もとても喜んでおりました。
朝夕どちらも大変満足でした。
お風呂は特に時間制限や予約などのない家族貸切風呂で、とてもゆっくりできました。シャンプーやボディソープが何種類も置かれていて細かい配慮が嬉しかったです。
一緒に泊まった方に家族連れが多く、食事の際に泣いたり騒いだりしている小さいお子さんが多く、やや雰囲気が壊れて残念でしたが、ご家族で宿泊される方には良いのかなとも思いました。
ありがとうございました。

総合4
部屋3
風呂4
料理(朝食)5
料理(夕食)5
接客・サービス5
清潔感4

【2016年04月宿泊 夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 19,001~20,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】【ポイントアップ!】☆当館3番人気!☆伊勢海老のブイヤベース&牛ヒレのステーキプラン【絶品グルメ旅】 ツイン

【返信】

ナオ様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿もいただきほんとうに嬉しく感じております。
アルシオンの夕食・朝食やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。
アルシオンの朝食は修善寺産の黒米や無添加天日干しの干物などを使った和朝食になります。
こちらも気に入っていただけたご様子で幸いです。
貸し切りで使えるお風呂には現在4種類のシャンプー・トリートメントをご用意しております。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
伊豆は早くも初夏の美しい雰囲気です。
機会がございましたらまた是非足をお延ばしください。
夫婦ともどもまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー