公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2016年02月25日

じゃらんに口コミを頂きました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG

はるちゃんさん 
男性 / 30代

ディナーと赤ワインがオススメ! 

8ヶ月の息子を連れて初めての旅行で利用させていただきました。良く声を掛けてくれたり、家族写真を撮ってもらったり、気遣いがうれしかったです。
事前にワインリストを渡されていたので、ディナー時に悩まずに済み、ディナーまで楽しみですし、良いアイデアだなと感心しました。魚料理が出てくるので、白のグラスワインが有ると、より良いと思います。
前菜のテリーヌをおつまみに赤ワインが進み、メインディッシュで美味しくワインを楽しむことができました。
赤ワインが好きな方にオススメです。
家族とのんびり過ごせて満足でした。ありがとございました。

総合
4
部屋
3
風呂
3
料理(朝食)
4
料理(夕食)
5
接客・サービス
4
清潔感
3

【2015年08月宿泊  子連れ旅行】 
【宿泊価格帯】 18,001~19,000円(大人1人あたり/税込) 
【宿泊プラン】【ポイントアップ】☆当館2番人気★伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン ツイン 朝・夕

伊豆高原 アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

はるちゃん 様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、アルシオンのディナーに高いご評価をいただきありがとうございます!
大変ホッとしております。
また、アルシオンのワインリストもお楽しみいただけて嬉しいです!!
「飲んだ時の印象・説明文」と「味わいメモ」で構成されていて、一般的な「産地だけ」とは異なる、ちょっとした読み物になっています。
また、ハーフワイン(グラスに2-2.5杯程度)も現在スパークリング・白・赤遭わせて14種類、
ちょっとだけ飲みたい方にも選びがいのあるよう心がけております。
今回はボルドーの赤ワインをお召し上がりいただきましたが、機会がございましたらぜひ違うワインとのマリアージュをお試しください。
伊豆はこれからしっとりした季節に入っていきます。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー