公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2016年02月25日

じゃらんに口コミを頂きました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンオーナーのBLOG

お食事が最高です。 

3歳児を連れての家族旅行で、フレンチのフルコースをひさしぶりにゆっくりと食べられました。
朝も大変素敵な和食で、機会があれば、またお願いしたいです。
リラックスした雰囲気で、子どもも騒ぐことなく、落ち着いて過ごせました。
本当にありがとうございました。
電車での旅行ですと、伊豆高原駅からタクシーで1500円ほどの別荘地にありました。
他の駅にはタクシーがいないそうで電車+徒歩の子連れ旅行の方はどこに行くにもタクシー送迎車は覚悟したほうがいいと思います。伊豆高原駅周辺でゆっくり遊んでから戻れる立地です。
伊豆の別荘地なので、シャボテン公園や海など、子どもを遊ばせる場所は近隣にたくさんありました。

総合
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

【2015年08月宿泊  子連れ旅行】 
【宿泊価格帯】 19,001~20,000円(大人1人あたり/税込) 
【宿泊プラン】【連泊専用】☆2種類のコースを日替わりで☆フォアグラ・伊勢エビ☆フレンチ連泊プラン【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンからの返信

ひろこ 様
このたびは当館のご利用誠にありがとうございました。
また、アルシオンのディナーをはじめ、
すべての項目に高いご評価をいただきとっても嬉しいです(^^)
当日はリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、ホッとしております。
さて、アルシオンは伊豆高原のちょうど真ん中、ぐらんぱる公園に隣接した別荘地内にあります。
広いエリアですので徒歩での観光はどこも難しいのですが、タクシーやレンタカーなどを使えば
お子様ばかりではなく大人の方にも楽しんでいただけるリゾート地だと思います。
美術館めぐりなどもオススメです。
機会がございましたらまた足をお延ばしください。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー