公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2012年11月28日

楽天トラベル お客様の声をいただきました

投稿者さん 総合評点:☆☆☆☆☆
2012年11月21日 11:08:42
なかなか休みが取れず、やっと取れたと思ったら満室。
今回は思い切ってオフシーズンを狙ってやっと予約。
食事は全く期待通り、丁寧で手抜きがなく、どの料理ももれなく美味しい。
ワインは正直わからないので当日予算をシェフに告げてお任せ。
予想以上に旨く、ビールに逃げずチャレンジして正解でした。
思えば、こんなに相方とおしゃべりしたのはいつ以来だろう、記憶に残る楽しい夜になりました。
帰り際、オーナーが見送りに出ていました。
車からバックミラーをのぞいてもまだ見送り続ける姿がありました。
きっと見えなくなるまで、を実践されてるのだと思います。
帰るのが名残惜しく感じる宿でした。
伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2012年11月23日 02:07:32
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もとても嬉しいです!
当館のお食事、ワイン、気に入っていただけたご様子で、本当に本当にホッとしています。
アルシオンのディナー、料理にワイン、頑張っておりますが、主役はあくまでもお客様。お二人が仲良く楽しく会話を楽しむお手伝いができていたようでしたら嬉しい限りです。
接客はまだまだです。評価に違わぬよう、努力を重ねる所存です。
伊豆は今、透き通るような空が美しい季節。
これから暖かい冬です。
機会がございましたらまた是非足をお伸ばしくださいませ。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。
利用プラン:
創作伊豆フレンチ『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのロティ・フォアグラ添』プラン
利用部屋:
【コロニアルテイストのデラックスツインルーム(定員2名)】
★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★
↓お読みいただきありがとうございました。宜しければクリックをお願い致します↓

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー