公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2012年11月28日

楽天トラベル お客様の声をいただきました

[40代/女性]
 総合評点:☆☆☆☆☆
創作伊豆フレンチ『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのロティ・フォアグラ添』プラン
2012年11月17日 22:11:12
食事もワインも素晴らしかったです。伊勢海老、フォアグラ、ともに大満足でした!
ワインは目移りしてしまうほど!とても全部はいただけなかったので(笑)迷った分は次回のお楽しみに取っておきます。
お風呂、特に露天は貸切で入るタイプにしては大きさも十分で、伸び伸び入浴できました。丁寧で笑顔あふれる接客は本当に素晴らしく、大人の休日を満喫できました。
強いて言えば、しっかりコース料理、明らかにワイン愛好家ターゲットの用にお見受けしますので、飲み物にあまり興味のない方や食事は2の次、という方にはおすすめはしません。私は食事とお酒をのんびり楽しむタイプなのでぴったりでした。
旅行の目的レジャー
同伴者友達
宿泊年月2012年11月
伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2012年11月18日 22:13:15
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
またお会いできてとても嬉しく感じております。
アルシオンのワインは常時40種類以上、ほぼ全品オーガニックです。飲み切るまでには相当の時間を要すると思われますが(^_^)、今回悩まれました者はぜひ次回にお召し上がりください。
アルシオンは、あれもこれものオールラウンダーではなく、一つのことを突き詰めていく感じの宿だと思います。まだまだ足りないところだらけですが今後も日々精進に励みたいとおもいます。
伊豆はこれから星空美しい冬のシーズンです。
機会がございましたらまた是非に。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。
★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★
↓お読みいただきありがとうございました。宜しければクリックをお願い致します↓

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー