公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2012年11月15日

お客様より メールをいただきました

お客さまよりメールをいただきました。

++
アルシオン オーナー&マダム 様
先日は、大変おせわになりました。またご丁寧なお礼メールを頂き、ありがとうございました。
幼児のいる家族旅行ということで、ご迷惑をおかけしないか心配もありましたが、
とてもゆっくりと過ごすことができました。
我々の食事はもちろん、こっそりつまみ食いした子供向けの食事もとてもおいしかったです。
4歳児の娘も大スクリーンで「オズの魔法使い」を観ながらの食事に大満足だったようです。
サイレント&字幕付きでしたが、飽きることなく、むしろかぶりつき状態でした。
おかげで、いつものあわただしい食事ではなく、ゆっくりとおいしい食事を頂くことができ、妻も喜んでおりました。
まさに、アルシオンだからできたシチュエーションですね。
また、食事の後、家族花火のできる場所も提供いただき、とても良い思い出となりました。
ありがとうございました。来年もお世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
オーナーに撮って頂いた、ディナー、お庭での写真とチェックアウト後のそば打ち体験の写真をお送りします。
ご査収ください。
食事.JPG

お庭.JPG
++
メール、誠にありがとうございました!



★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければクリックをお願い致します↓

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー