公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2012年11月15日

お客様より メールをいただきました

滋賀県 K様よりメールをいただきました。

全館貸切、パーティー利用でした。

++

アルシオンオーナ様

8月5日宿泊 Kです。
その節は大変お世話になりました。

6家族総勢20名以上の大勢で子供も多く大変ご迷惑をおかけしました、
寸前で夕食人数が変わったり、当日21時過ぎてから到着する家族がいたり、
遅くまでのどんちゃん騒ぎにもかかわらず丁寧に対応してくださりありがとうございました。
子供たちが大勢集まるといつも周りが気になるのですが、
のびのびと楽しめて夏の良い思い出になりました。

お風呂もとても好評でした。
アメニティも設備もしっかりされていてよかったです。

新郎・新婦の希望もあり、皆でワイワイと楽しく食事がしたいとの希望が叶いよかったです。
又、遠方で暮らす子供や孫と楽しい時間が過ごせてとても喜び
朝からお風呂に入ったり、散歩しても景色が良く気持ちよかったと言っております。

あまりの騒がしさにどうなるかと思ったのですが、
オーナー様が「アルシオンらしい」と言ってくださって安心しました。

6日は無事式を終える事ができました。

また、伊豆に行く事があれば是非利用したいと思います。
その時は、ゆっくりと過ごせるかな・・・・(笑)

では失礼いたします。

++

メール、誠にありがとうございました!

★☆★伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのご予約はどうぞコチラから★☆★

伊豆高原(静岡県)オーベルジュ『プチリゾートホテル アルシオン』プラン一覧ボタン.jpgのサムネール画像のサムネール画像

↓お読みいただきありがとうございました。宜しければクリックをお願い致します↓

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー