公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2010年12月06日

じゃらんネット クチコミ投稿をいただきました

Matsuさん
男性 / 30代

投稿日:2010/10/03

去年に続いて二回目の利用です。前回同様、オーナーもマダムもフレンドリーで、とても有意義な時間を過ごせまし た。食事は去年同様期待通り、ワインは種類が増え充実していました。飲みたい休日には最適な宿です。細かいことだがシャンプーが5種類も用意されていて、 気が利いていると思いました。
年々、快適になっていく宿です。来年も泊まろうと思います。

総合
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

【2010年09月宿泊 子連れ旅行】
【宿泊価格帯】16,001~17,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】創作フレンチスペシャルメニュー「フォアグラ」プラン

プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

返信日:2010/10/04

Matsu様
今回は2回目のご宿泊誠にありがとうございました。また,高いご評価を頂きほんとうに嬉しいです。
ワインは少しずつですが毎年増やしております。現在は約50種類、ビールやソフトドリンクと合わせるとやっと選べるラインナップなってきたかなと思います。
お風呂のシャンプーは自分たちが旅行にいく際、備え付けのシャンプーが苦手でしたので、思い切ってヴィダルサスーンやヘッドスパなど市販の物も入れてみました。
来年も快適にお過ごしいただけるよう努力を続けたいと思います。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー