公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2010年12月06日

じゃらんネット クチコミ投稿をいただきました

ふじーさん
男性 / 30代

投稿日:2010/09/24

妻のリクエストでいつも数年続けて利用しています。食事もワインもいつもどおりとても楽しめました。
都内でレストランに行って帰りにタクシーよりずっと日常からは遠いのんびり感でした。
部屋は普通だと思いますが、お風呂は写真よりかなり広く感じます。
なにより、もてなしがいいです。
サービス業は気持ちが大切だと感じさせてくれる宿だと思います。
また来年もよろしくお願いします。

総合
5
部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

【2010年09月宿泊 夫婦旅行】
【宿泊価格帯】15,001~16,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】創作フレンチスペシャルメニュー「フォアグラ」プラン

プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

返信日:2010/09/25

ふじー 様
毎年のご利用、本当にありがとうございます。
当館の食事、ワインと共にのんびりしていただけたご様子でとても嬉しく存じます。
お風呂,特に無料でご利用いただける「森の露天風呂」は内湯と同時に貸切で2,3人は足を伸ばして一緒に入れる大きさです。確かに思ったより大きいといってただけることが多く、写真でうまく伝わらないのが当館の課題でもあります。
サービスは、まだまだです。これからもっとお過ごしいただきやすい心和む宿になるよう頑張っていきたいと存じます。
伊豆高原も今日は秋晴れのいい天気です。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー