公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2009年08月19日

楽天トラベル「お客様の声」

楽天トラベル「お客様の声」
[ お客様からのお手紙・メールなど ]    
両親に勧められて宿泊したが、なるほどほっと落ち着く雰囲気の宿。
オーナー、奥様、スタッフの対応が母が気に入った理由。
父は純粋に料理とワインがよかったとのことだが、宿泊してみて両方納得。
ワインリストは必見ものもあり、一度に数本は飲めないのがうらめしい。
露天風呂は部屋付きでないのが残念だが、よくある一人しか入れない小さなものではなく、足を延ばしても反対側に届かない広さ。貸切のぜいたく感がありとても気に入った。
どこかに文句をつけるとするならば、料理・風呂のレベルに対し部屋が見劣りすること。
ついつい価格を忘れ、シティホテル並みのレベルを求めたくなってしまうことだろうか?
忘れなければ問題ないのだが。
飲み損ねたワインが心残りなので、また訪れたいと思う。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント5倍還元】★夕食部門5つ星♪★『フォアグラ』or『伊勢海老』創作フレンチスペシャルプラン♪
■スタンダードツイン■(フレンチスタイル)

2008-12-14 11:33:43
宿泊施設より 先日はご宿泊、誠にありがとうございました。また、ご投稿とてもうれしく存じます。
お食事、接客、お風呂とお褒め頂きスタッフ一同とても喜んでおります。
ワインは現在約40種類に絞ってリストに載せています。ワインビギナーの方から、ワインラバーのお客様まで親しんでいただけると自負しております。確かに一日で数本・・・は難しいと思いますので、ぜひぜひ次回に!
またのおこしを心よりお待ちしております。

アルシオン オーナーシェフ 松本和久

2008-12-18 00:16:18

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー