公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2009年08月19日

楽天トラベル「お客様の声」

楽天トラベル「お客様の声」
[ お客様からのお手紙・メールなど ]    
評判のディナー堪能できました!!!温泉も貸切で使えてvery good!!
お部屋も落ち着いた感じでよかったです!朝食は和食で意外な感じでしたが
とってもおいしかったですよー。
しいて言うならナビで違う場所が出るのでそれだけ注意です。
お勧めです!!

2009-07-12 14:02:52
宿泊施設より ご投稿誠にありがとうございます。
当館のお食事や温泉、楽しんでいただけたご様子でとてもうれしく存じます。

さて、ご指摘のカーナビの件ですが、現在アルシオンの位置情報が間違って登録されてしまっているケースが多いようです。メーカーには地図情報の訂正・更新を依頼しておりますが反映されるのは数年先・・・とのことです。
そこで、アルシオンの施設情報内に【インフォメーション・交通情報】のページをご用意いたしました。詳しい地図や、電車でのアクセスなどもご案内させていただいておりますのでご参考にしていただければと思います。
(実際には国道135号線・ぐらんぱる公園すぐそばでかなり分かりやすい立地だと思います。)

機会がございましたらまたぜひ当館までお寄りくださいませ。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ちもうしあげます。

2009-07-12 16:57:12

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー