公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2009年08月19日

楽天トラベル「お客様の声」

楽天トラベル「お客様の声」
[ お客様からのお手紙・メールなど ]    
クチコミ(感想・情報) こちらへの宿泊は2回目です。
前回利用時のお食事とおもてなしが非常に
心に残ったので、またお邪魔いたしました。
お食事は、前には普通のメニューをいただいたので、
今回はフォアグラのほうのメニューを選びました。
牛ヒレとフォアグラは、この時期、ちょっと
しつこいかな?と心配していましたが、
甘酸っぱいソースのおかげなのか、あっさりと
いただくことができ、また、とても美味しい
ワインをセレクトしていただいたので
お料理をいっそう楽しむことが出来ました。

貸切り温泉でゆったり、エステも利用し、
最高のリラクゼーションになりました。
友人もとても満足して「また行きたいね」と
話しております。
本当にありがとうございました!

2009-07-07 02:24:31
宿泊施設より 先日は2回目のご宿泊誠にありがとうございました。
サービスにつきましては至らない点がまだまだ多いと思いますので、お客様の印象に残っていたようでしたらとてもうれしい限りです。
アルシオンのディナーは素材もさることながら、ソースがまさしく命です。。一見重たい組み合わせの口当たりを軽く、あっさりした食材の味を引き出す、などなど、一皿一皿オリジナルのソースで提供させていただいております。
アルシオンのワインはフランスの農家自家詰めのもの、オーガニックを中心に約40種類。
今回はワインのセレクトもお手伝いさせていただきましたが気に行っていただけたご様子でとてもうれしいです。
エステなど、サービスも少しづつですが拡充中です。
より一層「寛ぎ」のある宿を目指していきたいと思います。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。


アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー