公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2006年03月 の投稿
2006年03月30日

宿泊時期: 2006年03月

投稿者:MAKI(男性/30代)

投稿日:2006/03/30

宿泊は2回目。今回は桜の季節にばっちりで、夜桜を見ながらのディナーを楽しみました。自宅に帰ってきて去年のメニューと比べてみたら結構入れ替わってたり、同じ食材でも調理法や味付けが変わってたり、と変化(進化!)していて一安心。ワインの種類も増え(私たち夫婦には最重要^^!)、桜のデザート(ジェラート?)も大満足でした。変わってないのはオーナー&マダムの笑顔!!と宿全体にただようゆったり感。本当にのんびりできました。次回も楽しみにしてますのでよろしくおねがいします。

返信者:プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ かず

返信日:2006/04/04

MAKIさま

 2度目のご宿泊誠にありがとうございました。当館の【夜桜ディナー】お楽しみいただけたようでしたら幸いです。また【桜のソルベ】は毎年桜が咲いてから散るまでの限定デザートでしたので、ご用意できて嬉しく存じます。ワインは「これは!」とお勧めできるものだけ何種類か増やしましたが、お口に合うものがあったご様子で安心いたしました。伊豆高原も桜が満開を過ぎ、これからさわやかな新緑の季節となってまいります。変わらない「ゆったり」をご準備して、次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。

アルシオンオーナー KAZ

[利用した宿泊プラン]貸切露天風呂とビストロディナースタンダードプラン

[宿泊価格帯] 12,001~13,000円(大人1人あたり)

※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。

2006年03月23日

投稿者:rossi(男性/40代)

投稿日:2006/03/23
今回、子供が生まれてから初めての家族旅行でした。子供はまだ9ヶ月でしたので、ご迷惑をかけるのではないかとかなり不安でしたが、オーナー夫妻のご配慮で快適に過ごすことが出来ました。かわいらしい看板娘さんにも子供の相手をしていただき、うれしく思いました。夕食はちょうどよいボリュームでした。魚料理(鱸)が美味しく、デザートの洋梨のタルトもとても美味しかったです。翌日の朝食が和食なのが驚いたとともにとてもうれしく、そして、大変美味しかったです。露天風呂は気持ちよかったですが、あいにくの雨が残念でした。また是非宿泊したいと思っています。


返信者:プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ かず

返信日:2006/03/28

rossi様 
 口コミ投稿誠にありがとうございます。当館では赤ちゃんとご一緒のお父様お母様にも、是非是非、気兼ねなくお過ごしいただきたいと考えておりますので、ごゆっくりしていただけたようでしたら幸いです。(また、娘が赤ちゃんと遊ばせていただきありがとうございました。) 夕食・朝食とも、可能な限り「伊豆・静岡」の食材を用いて、アルシオンならではのメニューを、と考えております。特に、朝食(干物つき)をいかにおいしく食べていただくかを考えてディナーのメニューを構成しておりますので、お口にあったようでしたらとても嬉しく思います。伊豆高原は本日桜満開、当館の「夜桜ディナー」も始まりました。とはいえまだまだ肌寒い日もございますので、特に奥様はお体にお気をつけ下さいませ。またお会いできる日を、夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。
[利用した宿泊プラン]貸切露天風呂とビストロディナー満喫ゆったりプラン
[宿泊価格帯] 12,001?13,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。








2006年03月12日

投稿日:2006/03/12
投稿者:ハルマキ
河津桜を見に行く際、宿泊利用しました。奮発して高いほうのプランにしてみたのですが、久しぶりのフォアグラ!堪能しました。ヤマモモソース、はじめはびっくりしましたが、お肉によくあっていておいしかったです^^! 子連れでしたが、マダム(ずーっと笑顔!素敵!)がよくケアしてくれたので久々にゆっくりできました。また行きたいと思います。ありがとうございました。

投稿日:2006/03/17
投稿者:アルシオンオーナーシェフ KAZ
ハルマキ様
先日はご利用誠にありがとうございました。当館では特別メニュープランをご利用の場合、牛ヒレとのコンビでフォアグラ(ハガリー産)を当館オリジナルの【ヤマモモソース】でお出ししてますが、気に入っていただけたようでしたら幸いです。また、妻も僕も子供は大好きですので、次回機会がございましたら、今回同様ご心配なくお連れ下さい。お父様お母様がゆっくりお食事できるよう、できうる限りケアさせていただきます。伊豆高原の桜もつぼみがすっかり大きくなり、今にも咲きこぼれそうな雰囲気になってまいりました。いよいよ春の雰囲気、当館の夜桜ディナーも始まります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー