公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2006年03月30日

じゃらんネット【口コミ情報】

宿泊時期: 2006年03月

投稿者:MAKI(男性/30代)

投稿日:2006/03/30

宿泊は2回目。今回は桜の季節にばっちりで、夜桜を見ながらのディナーを楽しみました。自宅に帰ってきて去年のメニューと比べてみたら結構入れ替わってたり、同じ食材でも調理法や味付けが変わってたり、と変化(進化!)していて一安心。ワインの種類も増え(私たち夫婦には最重要^^!)、桜のデザート(ジェラート?)も大満足でした。変わってないのはオーナー&マダムの笑顔!!と宿全体にただようゆったり感。本当にのんびりできました。次回も楽しみにしてますのでよろしくおねがいします。

返信者:プチリゾートホテル アルシオン オーナーシェフ かず

返信日:2006/04/04

MAKIさま

 2度目のご宿泊誠にありがとうございました。当館の【夜桜ディナー】お楽しみいただけたようでしたら幸いです。また【桜のソルベ】は毎年桜が咲いてから散るまでの限定デザートでしたので、ご用意できて嬉しく存じます。ワインは「これは!」とお勧めできるものだけ何種類か増やしましたが、お口に合うものがあったご様子で安心いたしました。伊豆高原も桜が満開を過ぎ、これからさわやかな新緑の季節となってまいります。変わらない「ゆったり」をご準備して、次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。

アルシオンオーナー KAZ

[利用した宿泊プラン]貸切露天風呂とビストロディナースタンダードプラン

[宿泊価格帯] 12,001~13,000円(大人1人あたり)

※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー