公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2024年01月30日

Googleにお客様の声をいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

Googleにご投稿をいただきました。
とっても嬉しいです、ありがとうございました!!

***

休暇 | 友だち

食事は全てに手が掛けられていて、美味しく満足しました。ワインも最高!
部屋の隅々まで清掃が行き届いています。室内のバス、トイレは狭いですが、1階にある浴場は広く清潔でした。唯一改善が出来るならば、浴室に手すりがあればと思いました。グランパルに近く、友人たちにも勧めます。

近くのアクティビティ: グランパル公園に近く、イルミネーションが楽しめます。

フード、ドリンク: ワインの種類が豊富です。
客室: 4/5 | サービス: 5/5 | 場所: 5/5

ホテルのおすすめポイント
静か
いいね
オーナーからの返信たった今
ご宿泊誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとてもうれしく感じております。
アルシオンの食事やワイン、お好みに合っていたようでしたら幸いです。
伊豆は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久 &マダム 松本和美

 

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー