公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2023年09月29日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん
2023-09-21 22:42:38
9月の半ばに伊豆高原のこじんまりとしたオーベルジュ「アルシオン」に高齢夫婦で1泊。
今回は観光が目的でなく、美味しい食事とのんびり過ごすことが目的だったのでレンタカーは借りず、タクシーとバスを利用。
駅からはタクシーで8分ほど。
評判通り、派手ではないけれど本当に素材の良さを大事にしたデイナーで大満足。
どの皿も味付けが絶妙で、塩加減、火入れの上手さが伝わってきました。
かぼちゃのスープは「追加料金を払いますからおかわりができますか」と思わず聞いてしまうほどでした。
(まだまだ出てくるので、、、と言われやめましたが)確かに、量も適量でした。満腹。
ワインはハーフボトルから。ワインの良さを味わって欲しいという願いからだと思います。
飲むのは1人だけだったのでハーフで十分。
種類も豊富で、ワインに詳しくないので相談して選んでいただき、美味しくいただきました。
朝食は和食でしたが、こちらも工夫が凝らされており食べ過ぎました。
ご夫婦2人で20年ほどやっておられるそうですが、出過ぎず、でも温かみのある応対に好感が持てました。
全体に素朴な印象ですが、「誠実」という言葉がぴったりな宿です。

評価
総合5
サービス5
立地4
部屋5
設備・アメニティ4
風呂4
食事5
旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2023年09月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2023-09-22 13:24:47
先日は当館のご利用、誠にありがとうございました。
また「お客様の声」へのご投稿もいただきとても嬉しいです!
アルシオンの食事等々に高いご評価をいただきホッとしております。

当日お選びいただいたプランは

前菜 タパス 2皿
本日のスープ
地魚のポワレ 3種類のソース
牛ヒレのロティ
マダムのタルト

でした。

お腹いっぱいになりましたでしょうか?
お好みに合っていたようでしたら幸いです。

朝食は修善寺産黒米や無添加天日干しの干物などを使った和朝食でした。
こちらもお楽しみいただけたようでしたらこれもまた嬉しい限りです。

接客はまだまだ学ぶことが多いです。
今後も精進していきたいと感じております。

伊豆・伊豆高原はこれからしっとりとした秋シーズンです。

機会がございましたらまたぜひ他の季節にもお立ち寄りくださいませ。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久 &マダム 松本和美

ご利用の宿泊プラン
【当館4番人気!】『伊豆の創作フレンチ』魚のポワレ&牛ヒレのステーキプラン【レギュラープラン】
ご利用のお部屋
【コロニアルテイストのデラックスツインルーム(定員2名)※禁煙】

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー