公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2023年08月18日

Googleにお客様の声をいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

Googleにご投稿をいただきました。
高評価嬉しいです、ありがとうございました!!

***
バケーション ❘ 家族旅行
初めてのオーベルジュ。期待と不安の入り混じる中で訪問しました。
でもディナーをいただいてすぐに心配は杞憂に過ぎないと分かりました。
なんとおいしいこと!
主役の伊勢海老に負けないソースのブイヤベース、
ワインと絶望的にマッチするヤマモモソースのフォアグラ添えステーキ。
妻がとても喜んでくれて、素敵な夏休みの思い出になりました。

客室5.0
サービス4.0
地図4.0
ホテルのおすすめポイント 静か

フード、ドリンク
ワインに合う料理です。ビールじゃなくて、ぜひワインで楽しんでください。

オーナーからの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。

またクチコミのご投稿もいただきとても嬉しく感じております。

アルシオンの料理、ディナーに高いご評価をいただきほっとしております。

当日お選びいただきたプランは

前菜 タパス小皿 3品

本日のスープ

伊勢海老のポワレ ブイヤベースソース

牛ヒレのロティ フォアグラ添え ヤマモモソース

マダムのタルト&大人味ソルベ

の構成でした。

アルシオンのワインはオーガニック・ビオを中心に常時30−40」種類。

当日はイタリアの果実味のある赤をお選びいただきました。

合わせましてお好みに合っていた様でしたら幸いです。

伊豆・伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。

機会がございましたらまたぜひ足をお運び下さいませ。

またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原アルシオン オーナー 松本和久 &マダム 松本和美

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー