公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2023年03月03日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合4
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん

結婚記念日にちょっとリッチにと宿を探しました。
希望としては、食事が美味しくかつ温泉であることで、条件にピッタリだったのがアルシオンさんでした。
特に料理は想像以上で料理好きの妻も大満足。お風呂も広くゆっくり入ることができました。
食事後にホームシアターをお借りして映画鑑賞をするなどリラックスした時間を過ごすことができました。
また、利用したいと思います。
ありがとうございました。^_^

評価
総合4
サービス4
立地4
部屋3
設備・アメニティ4
風呂4
食事5
旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2023年02月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館、アルシオンのご利用誠にありがとうございました。
また「お客様の声】へのご投稿もいただきとても嬉しく感じております。
当館の食事等々に高いご評価をいただきホッとしております。

今回は連泊プランのごご利用でございました。
二日間ともビストロ風フレンチのフルコースでご案内させていただきました。

アルシオンの貸切風呂は館内二か所。
いずれも露天風呂付きでした。
こちらもごゆっくりお使いいただけたようでしたら幸いです。

伊豆・伊豆高原は四季を通じて美しいリゾート、これからは華やかな桜の季節です。

機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。

またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原アルシオン オーナー 松本和久 &マダム 松本和美

ご利用の宿泊プラン
【連泊専用プランです】人気のフォアグラ・伊勢エビを連泊で♪創作フレンチ連泊プラン
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー