公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2022年07月13日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合5

投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん

おいしいお料理をいただきながら、ゆったりと心地よい時間を過ごすことができました。
お料理にはこだわりと丁寧なお仕事が感じられ、そして本当においしく、朝夕ともに大満足でした。
オーナーさまも気さくで、いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました。
またお伺いさせていただきたいと思います。

評価
総合5
サービス5
立地5
部屋4
設備・アメニティ4
風呂5
食事5
旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2022年06月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」へのご投稿もいただきとっても嬉しいです!
当館の食事等々に高いご評価をいただきホッとしております。
アルシオンは「泊まれるレストラン」がコンセプトのオーベルジュです。
ディナーはビストロ風フレンチのフルコース、朝食は伊豆の幸を使った和朝食をご案内させていただいております。
お好みに合っていたようでしたら幸いです。

伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
とりわけ夏は空の高さ、海の青さが際立つ、気持ちの良い季節です。
機会がございましたらまた是非足をお伸ばしくださいませ。
またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。
アルシオン オーナー 松本和久& マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館2番人気!】伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン【伊豆箱根旅】
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー