公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2022年05月20日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん
2022-05-12 23:05:55
ゴールデンウィークの終わりに利用しました。
食事とお風呂をゆっくり堪能できました。
食事は朝夕共に全て非常に美味しかったです。
フォアグラがあまり好きではなかったのですが、いい焼き加減と味付けであっという間に食べ終えました。
個人的にはパンプキンスープが1番美味しかったです。子供の食事もしっかりしたものをご用意頂き、
普段は結構な量を残して遊び始めてしまうのですが、ほとんど食べ切ったので美味しかったのだと思います。(テーブルや床を汚してしまい失礼しました)
ペットボトルのゴミ箱の場所がよく分からなかったのと部屋の豆電球が付かなかったので、これらは改善頂ければと思い、設備は標準点としています。
タイミングが合えばまた利用したいです。

評価
総合5
サービス5
立地4
部屋3
設備・アメニティ3
風呂5
食事5
旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2022年05月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2022-05-13 15:21:18
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、お客様の声へのご投稿、とても嬉しく感じております!
アルシオンの食事やサービス、お風呂等々高いご評価をいただきホッとしております。

当日のディナーは

前菜 タパス3皿
本日のスープ
伊勢海老のポワレブイヤベースソース
牛ヒレとフォアグラのロティ
デザート

のプランをお選びいただきました。
お苦手な食材もお召し上がりいただけたのこと、これもまたホッとしております。

アルシオンのワインリストはオーガニックのものを中心に常時30-40種類。
当日はメルロー中心のボルドーをご注文いただきました。こちらもお好みに合っていたようでしたら幸いです。

お部屋の豆電球の件、ご指摘ありがとうございます。早速確認、調整させていただきました。

伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
機会がございあmしたらまた是非足をおのばしください。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久&マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館1番人気!】『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメトラベル】
ご利用のお部屋
【和室(8畳・定員2-3名・幼児可)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー