公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2021年08月22日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合5
須 田さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ

須 田さん [30代/男性]
2021-08-17 20:57:31

食事がとてもおいしかったです。(特に牛ひれステーキ・フォアグラ添やカボチャのポタージュ)
一品一品、料理の説明があったり、食事途中に記念写真を撮っていただいたり、心遣いがとても嬉しかったです。
オーナーの人柄がとても素敵だと思いました。

評価
総合5
サービス5
立地4
部屋4
設備・アメニティ4
風呂4
食事5

旅行の目的レジャー
同伴者 恋人
宿泊年月2021年08月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2021-08-17 22:24:02

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またお客様の声のご投稿もいただきとっても嬉しいです!!
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。

当日のディナーは
前菜小皿3品
本日のスープ(かぼちゃ)
お魚のポワレ
牛ヒレとフォアグラのロティ
デザート
パン
コーヒー

の構成でした。
お好みに合っていいたようでしたら幸いです。

伊豆高原はこれから秋冬のロマンティックなシーズンです。
機会がございましたらまた是非足をお運びくださいませ。

またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー松本和久 &マダム和美

ご利用の宿泊プラン
【当館1番人気!】『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメトラベル】
ご利用のお部屋
【コロニアルテイストのデラックスツインルーム(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー