公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2021年08月19日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合5
paltontonさんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
paltontonさん [50代/男性]

2021年08月07日 12:14:58

8月4日に宿泊しました。
一組だけで貸し切り状態だったので、とても贅沢な時間を過ごせました。

特に夕食は素晴らしかったです。
とにかく一品一品が素晴らしいです。
パンプキンスープは、自然な甘みかと思うほど甘くてこれまで食べたパンプキンスープの中で一番おいしいと思いました。

スズキのポワレもカリカリの皮とほどける肉質がジューシーで素晴らしかったです。
牛ヒレステーキも柔らかな赤身の旨さがとてもおいしかったです。

デザートも一品一品が全て美味しく、カヌレは、もっちりとした食感で甘すぎず丁度良かったです。
朝食は和食でした。脂ののったアジの干物と食感がしっかりしたひじきの煮物が特においしかったです。

ワインもお勧めの白ワインと赤ワインで食事にぴったりでした。

総合的に、非常に満足しました。

旅行の目的レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2021年08月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2021年08月08日 12:25:42

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」へのご投稿もいただきとても嬉しく感じております。
アルシオンの食事やサービスなどなど、高いご評価をいただきホッとしております。

お選びいただいたディナーは

前菜(小皿2品)
スープ
魚料理(スズキのポワレ)
肉料理(牧草牛ヒレ肉のステーキ)
デザート

の構成でした。
いずれもお好みに合っていたようでしたら幸いです。

当館のワインはオーガニックのものを中心に30-40種類、
当日はお食事のコースに合わせたワインセットをお選びいただきました。
こちらもお楽しみいただけたようでしたらこれもまた嬉しく感じます。

伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。

機会がございましたらまたぜひ足の伸ばしていただければと思います。

またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久 &マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館4番人気!】『伊豆の創作フレンチ』魚のポワレ&牛ヒレのステーキプラン【レギュラープラン】
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー