公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2021年03月13日

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。
高評価ありがとうございました!

かんこさん (女性 / 40代)
投稿日:2021/02/25
おいしい料理が目的

結婚記念日に料理メインで選んだ宿です。
子供の寝相が悪いのでオーベルジュスタイルで和室もあるというのがうれしかったです。
夕食は大満足な内容でワインもおいしくいただきました。
普段朝食をたくさん食べない子供が「3日分の朝食食べちゃった!」と言ってたくさん食べていました。(夕食もコースをペロッとたいらげました。)
こんなご時世で、行くまでは遠出に消極的になっていましたが、実際は宿泊客も少なくソーシャルディスタンスを気にせず、ゆっくり温泉も堪能し家族で静かに過ごせました。
思い出に残る記念日になりました。

4

部屋 4
風呂 4
料理(朝食) 5
料理(夕食) 5
接客・サービス 4
清潔感 4

【2021年02月宿泊 家族旅行】

【宿泊価格帯】 19,001~20,000円(大人1人あたり/税込)

【宿泊プラン】【記念日特典】★結婚記念日に誕生日に☆地魚&フォアグラメニュー・アニバーサリーケーキ付プラン 和室 朝・夕
伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

返信日:2021/02/27

かんこ 様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、アルシオンの食事に高いご評価をいただきホッとしております。
当館のディナーはビストロ風フレンチのコース。
前菜、スープ、魚のメイン、肉のメイン、デザートまででした。
また、朝食は無添加天日干しの干物や修善寺産黒米などを使った和朝食でした。
どちらもお好みに合っていたようでしたら幸いです。
伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。
またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー