公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2021年01月10日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん
2020-12-28 20:39:30

12/26~27宿泊しました。オーナーさんが夕食の際優しく話しかけて下さり、素敵な1日になりました!

評価
総合5
サービス5
立地5
部屋4
設備・アメニティ5
風呂4
食事5

旅行の目的 レジャー
同伴者 恋人
宿泊年月2020年12月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2020-12-29 11:09:04

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、お客様の声へのご投稿もいただきとても嬉しく感じております。
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。

当日はお誕生日でのご利用とお伺い致しました。
記念の一日のお手伝いができていたようでしたら幸いです。

また、ディナーの際、軽めの味わいの赤ワインもお召し上がりいただきました。
こちらもお好みに合っていたようでしたら嬉しい限りです。

伊豆高原は四季を通じて美しい、オールシーズンリゾートです。
これから一足早い春のシーズン、当館庭の桜も楽しみな季節となってまいります。

機会がございましたらまたぜひ足をおのばしくださいませ。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー松本和久&マダム和美

ご利用の宿泊プラン
【記念日プランです】★結婚記念日に♪・誕生日に☆フォアグラメニューアニバーサリーケーキ付♪プラン 
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー