公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年12月06日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ

投稿者さん
2020-11-24 19:31:35

夕ご飯も朝ご飯もとても美味しかったです!
雰囲気も良くぜひまた来たいと思いました(^^)

評価
総合5
サービス5
立地5
部屋5
設備・アメニティ5
風呂4
食事5
旅行の目的 レジャー
同伴者 友達
宿泊年月 2020年11月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2020-11-24 21:48:15

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、お客様の声へのご投稿もいただきとっても嬉しいです。
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。

気兼ねのない女子会のお手伝いができていたようでしたら幸いです。

伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
機会がございましたらまたぜひ足をお運びくださいませ。

またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原アルシオン 
オーナー松本和久 &マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館3番人気!】『伊勢エビのブイヤベース&牛ヒレのステーキ』プラン【絶品グルメトラベル】
ご利用のお部屋
【コロニアルテイストのデラックスツインルーム(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー