公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年10月13日

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。
高評価ありがとうございました!

カボチャRさん
男性 / 40代

投稿日:2020/09/09
結婚記念日旅行で利用しました

2年ぶりの訪問となってしまいましたがオーナーご夫婦で温かく出迎えていただき本当にありがとうございました。
食事はメインの肉料理はもちろん前菜からデザートまで本当に美味しくて大満足でした。
またマスターと好きなバンドについて語り合う事もできとても楽しい時間を過ごす事ができました。
また台風で被災したという事も耳にしていたので気にかけておりましたが大丈夫そうでよかったです。
コロナの影響で厳しい状況が続いていますがくれぐれもご自愛ください。
また是非とも利用させていただきますのでその時はぜひ宜しくお願いします。

総合5部屋4風呂5料理(朝食)5料理(夕食)5接客・サービス5清潔感5
【2020年07月宿泊 夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 18,001~19,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【記念日特典】★結婚記念日に誕生日に☆地魚&フォアグラメニュー・アニバーサリーケーキ付プラン ツイン 朝・夕

伊豆高原オーベルジュ アルシオン オーナー松本和久からの返信

返信日:2020/09/25

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またご来館いただけて本当に嬉しかったです!
クチコミのご投稿、アルシオンの食事やサービス、お風呂等々高いご評価を頂きホッとしております。
当日は音楽のお話いたしましたね♪
お二人のお邪魔をしてしまったと感じておりましたがお楽しみいただけたご様子で幸いです。
昨年は台風、今年はcovidで休業を余儀なくしたため、大変なご心配とご不便をおかけしたことと思います。
皆様の応援が心の支えとなり、なんとか復旧、営業再開、従来どおりのお仕事ができております。
これからもアルシオンのテーマ”Mi casa,Su casa”(私の家はあなたの家=ゆっくりおくつろぎを)を日々追求、研鑽してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申します。

アルシオン オーナー 松本和久 & マダム かずみ

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー