公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年09月28日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
記念日でのご利用、高評価ありがとうございました!!

総合4
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん
2020年09月25日 01:14:52

先日はお世話になりました。この状況で新婚旅行にいけず、今回は連休を利用して、プチ新婚旅行として、利用させていただきました。
朝も夜もご飯がおいしく、夕食の時に一緒にいただいたワインもすごく美味しくてどんどん飲めてしまいました。またうかがいたいと思います。
ありがとうございました。

旅行の目的レジャー
同伴者家族
宿泊年月2020年09月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2020年09月25日 08:06:29

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿も頂き本当に嬉しいです!!
大切な記念のご旅行に加えて頂きとても光栄です。

アルシオンの食事やサービスに高いご評価を頂きホッとしております。

今回はご連泊、お食事は全部入れ替わりでした。
お選びいただいたワインも白赤ハーフのワインセットを2種類お召し上がり頂き、食後酒もご注文いただきました。
楽しいお時間をお過ごしいただけたようでしたら幸いです。
伊豆はこれから秋冬のぐっと大人の雰囲気です。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久&マダム かずみ

ご利用の宿泊プラン
【連泊専用プランです】人気のフォアグラ・伊勢エビを連泊で♪創作フレンチ連泊プラン

ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー