公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年08月06日

じゃらんネットにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんネットにクチコミのご投稿をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

きちさん
男性 / 40代

投稿日:2020/07/21
初めてオーベルジュに

美味しい食事とワインをいただき初めてのオーベルジュを満喫しました。
貸し切りのお風呂は二つあるので、待つことなくゆっくり入れました。
チェックアウトの際、庭で写真を撮っていただきいい思い出になりました。

総合5
部屋5
風呂5
料理(朝食)5
料理(夕食)5
接客・サービス5
清潔感5

【2020年07月宿泊 恋人旅行】
【宿泊価格帯】 17,001~18,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】伊豆の地魚カルパッチョ付・地魚のポワレ&牛ヒレ・フォアグラ添プラン【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

返信日:2020/08/03
きち 様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、アルシオンの料理や接客に高いご評価をいただきホッとしております。
アルシオンのワインはオーガニックを中心に30-40種類、
当日はボジョレーをお召し上がりいただきました。
こちらもお好みに合っていたようでしたら幸いです。
当館の貸切風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付きです。
ゆっくりお使いいただけたようでしたら嬉しい限りです。
伊豆高原は四季を通じて美しい、オールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をお運びいただければと思います。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ちしております。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー