公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2019年11月20日

OZモールトラベルにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミをいただきました。
高評価ありがとうございました!!

ゆいち さん

20代前半(女性)

利用人数
大人2名
宿泊日
2019年11月3日
食事タイプ
夕朝食付き
利用目的
自分へのごほうび

投稿日 2019年11月4日

総合
 5.00
雰囲気
5
食事
5
サービス
5
コスパ
5

美味しすぎる豪華なご飯と親切なサービス、お風呂が貸切な所、大満足でした!!!
夕飯の時と帰宅の時に写真を撮っていただけるサービスがあり、
中々全身での写真を撮っていただくことってないのですごく嬉しい心遣いだなと感じました!!
ありがとうごばいました。

施設からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただき、とっても嬉しいです!
アルシオンのディナー、サービスなどに高いご評価をいただきホッとしております。

当日は秋晴れのいい天気でしたので、お外でもお写真を撮らせていただきました。
よく撮れていたようでしたら幸いです。

伊豆高原はこれからクリスマスに向けて、ロマンティックな雰囲気になっていきます。
機会がございましたらまたぜひ足をお延ばしくださいませ。

またのご来館を夫婦ともども心よりお待ちもうしあげます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー