公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2019年10月04日

楽天トラベルに「お客様の声】を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客様の声】を頂きました。
高評価ありがとうございました!

投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん
2019-09-28 21:13:43
9月に夫婦2人で宿泊しました。

美味しいものを食べてゆっくりしたくて、こちらを選んで大満足!
洋食のディナーも和食の朝食も、どちらも食材選びから調理、
提供まで丁寧にお仕事されている様子が伝わってきます。

食事中はオーナーさんがテーブルを回ってお気遣いいただき、
お話も弾んでとても楽しい時間を過ごせました。
味だけでなく、サービスも特別感があります。

連休中ということで私たち含めて宿泊客が5組いましたが、
食事するスペースもお風呂も混み合った感がなく、ゆったり過ごせました。

お風呂は貸切り露天風呂・内湯が2つあり(どちらも中は同じ)、空いているか2階の部屋を出てすぐに確認できるのがよかったです。
貸し切りでない普通の温泉が苦手な夫も、珍しく自ら進んで朝晩入浴していてびっくり。

私たちが宿泊したツインのお部屋は、ユニットバスや窓がやや小さめで少し時代を感じましたが、
お風呂にシャンプー類が2種類あったり、部屋のドライヤーの横に卓上の鏡があったり、
さり気ない心遣いがとても好印象でした。

また美味しいもの食べたくなったら再訪したいです!

 

総合5
サービス5
立地3
部屋4
設備・アメニティ5
風呂5
食事5

旅行の目的レジャー同伴者家族宿泊年月2019年09月
伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2019-09-29 19:00:26
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」にもご投稿いただき本当に嬉しいです!
アルシオンの食事やお風呂、サービスに高いご評価をいただきホッとしております。

当日はお食事にあわえたワインセットもお選びいただきました。
こちらもお好みに合っていたよおうでしたら幸いです。

当館の貸切風呂は館内2ヶ所、いずれも内湯と露天風呂があります。(予約不要・無料です)
ごゆっくりお使いいただけたご様子、これもまた嬉しい限りです。

伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾート、これから深まりゆく秋、澄み渡る空の美しい冬もおすすめです。

機会がございましたらまたぜひ足をお延ばしくださいませ。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます.

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー