公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2019年09月25日

Googleにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

Googleにクチコミをいただきました。
高評価ありがとうございました!

ayan
☆5

初めて 利用させていただきました。
期待以上のディナーとワインも全部で3種類セレクトしていただき、いつもなら飲まない赤ワインもとても美味しかったです。
ディナーは、落ち着いた雰囲気で、ゆったりとしたとても楽しい時間でした。
前菜から始まり、最後まで 出てくるたびに興奮し、とても美味しかったです!!!!
お風呂も、露天と内湯があり、シャンプーやトリートメントの種類が豊富でとても良かったです。
アクセスが良いのに、静かで お風呂ものんびりと過ごせました。
朝ごはんは ディナーとは違い和食で これまた良かったです!
オーナーご夫婦の優しい雰囲気やお気遣いも お料理と同じくらい魅力的です(^^)
帰り際、お写真も撮ってもらい良い記念になりました。
また機会がありましたら、是非利用させていただきたいです。

 

(オーナー)

ayan 様 
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただき本当に嬉しいです!
アルシオンのお食事、
ディナーはビストロ風フレンチのフルコース
朝食は伊豆の幸を使った和朝食でした。

当館のワインは常時30-40種類、オーガニックのものを中心に取り揃えております。
当日はシャンパーニュ、白、イタリアの赤と3種類お選びいただきましたがお好みに合っていたようでしたら幸いです。

お風呂は館内2ヶ所、貸切可、いずれも露天風呂付きでした。
ゆっくりご利用いただけたようでしたら幸いです。

伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまたぜひ足をお運びくださいませ。

またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンオーナーシェフ 松本和久

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー