公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2019年07月 の投稿
2019年07月03日

じゃらんネットにクチコミをいただきました。
高評価ありがとうございました!

***

やよいさんさん 
女性 / 50代

料理、サービスに大満足!! 

6月21日から一泊でお世話になり、ありがとうございました。
クチコミどおり、ディナー、ワイン、朝食、接客ともに大満足でした。
シーズンオフということで、たまたま私達ひと組ということもあり、露天風呂もゆっくり利用できました。
これで、お部屋のトイレがウォシュレットだったら、もっと良かったのですが。
夫婦旅行の良い思い出になりました。今度は、天気の良い日に伺いたいです。

総合
5
部屋
3
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

【2019年06月宿泊  夫婦旅行】 
【宿泊価格帯】 19,001~20,000円(大人1人あたり/税込) 
【宿泊プラン】【ポイントUP】一番人気!『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

やよいさん 様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただき本当に嬉しいです!
アルシオンのディナーやお風呂、サービスなどに高いご評価をいただき恐縮しております。
当日は記念日でのご利用とお伺いいたしました。
アルシオンのワインが少しでもお手伝いできていたようでしたら幸いです。
伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまたぜひ足をおのばしくださいませ。
またお会いできる日を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー