公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2019年03月31日

楽天トラベルにお客様の声をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルにお客様の声をいただきました。
高評価ありがとうございました!

しゅん19760106さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
しゅん19760106さん [40代/男性]
2019-03-26 13:41:37
週末に急遽の小旅行でお世話になりました。
急に思い立った小旅行にも関わらず大変親切なご対応おもてなしをしていただきました。
子供が二人いたので当ペンションの雰囲気の邪魔になるかと不安ではありましたが
スタッフの皆様のお心遣いのお陰で非常にリラックスした楽しい時間を過ごすことができました。
お風呂も何回も利用できましたし温度が低めだったことで子供も楽しく利用しておりました。
双子だと育児でフレンチという機会も今までつくれなかったので妻も大満足です。
一週間遅ければ桜が綺麗に見れたかも?という点と土曜日はあいにくの天気で星空を見れなかった点が心残りでしたが
今度利用させていただく際までの楽しみとしてとっておきます。

 

総合4 サービス4 立地5 部屋4 設備・アメニティ4 風呂5 食事4
旅行の目的レジャー同伴者家族宿泊年月2019年03月
伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2019-03-27 11:19:08
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!
アルシオンのサービスに高いご評価をいただき本当にホッとしています。
当館のお風呂は館内2箇所、いずれも露天風呂付き(予約不要・無料)です。
ゆっくりおくつろぎいただけたようでしたら幸いです。
伊豆高原の桜もようやく見頃になってまいりました。当館の桜もつても美しいです、機会がございましたらまたぜひ足をおのばしくださいませ。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館4番人気!】『伊豆の創作フレンチ』魚のポワレ&牛ヒレのステーキプラン【レギュラープラン】
ご利用のお部屋
【コロニアルテイストのデラックスツイン(定員2-3名・幼児可)】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー