公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2019年02月26日

GOOGLEにお客様の声をいただきました**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

GOOGLEにお客様の声をいただきました。
ありがとうございました、高評価とっても嬉しいです(^o^)

接客、お食事、お部屋の雰囲気、全てにおいて素敵でした☆☆☆☆☆

オーナー夫妻の優しい人柄が滲み出ています。
ディナーは地元の食材を活かしたフレンチとオーナーオススメのワインに舌鼓を打ち、
朝食は和食ながらも、前日のディナーでお腹いっぱいなので、質も量もちょうど良い感じです。
お部屋も掃除が行き届いていて、アメニティーなどの設備もしっかり揃えてくれているので女性には大変助かります。
隣の部屋の音とか聞こえるかと思ったのですが、それもあまり気になりませんでした。
お風呂は内風呂、露天風呂とがあり充実しています。予約なしで貸切で入れるのがとてもありがたかったです。
伊豆ぐらんぱる公園から徒歩10分くらいの場所にあるので、利便性も高いです。
駐車場もあるので自家用車で行く事も可能です。

 
(返信)

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!
アルシオンの食事やワイン、気に入っていいただけたご様子でホッとしております。
アルシオンのお風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付き(無料・予約不要)です。ごゆっくりご利用いただけていたようでしたら幸いです。
アルシオンのある伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ちもうしあげます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー