公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2018年12月24日

じゃらんnetにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミをいただきました。ありがとうございます!


サンデーさん
 

女性 / 60代

念願の宿 

以前から目を付けていたアルシオンさんに行くことができました。
宿の外観の館内も清潔で奇麗でした。
夕食のフォアグラが口の中に入れるととろける様に美味しくもっと食べたいくらいでした。
魚嫌いの主人は、何とペロリと残さず平らげました。

カボチャのポタージュはボリュームがあり、年配の私達には少し重かった様に思います。
もう少し量が少なくても良いくらい。

朝食の和食に、お新香が欲しかったかな。
ワインの種類も多くてワイン好きの方にはお勧めの宿です。
お風呂もいつでも入れてまったりしました。
オーナーは癒し系で、主人の車の話にお付き合いくださりありがとうございました。
お陰様で良い宿の思い出ができました。

総合
5
部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
3
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

【2018年12月宿泊  夫婦旅行】 
【宿泊価格帯】 16,001~17,000円(大人1人あたり/税込) 
【宿泊プラン】【ポイントアップ】☆当館2番人気★伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン ツイン 朝・夕

伊豆高原ルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!
当日のディナーは、前菜タパス3種、スープ、魚料理、牛ヒレ&フォアグラ,デザートでした。
ご主人様、お魚お苦手だったのですね、全然気づきませんでした、お口にあっていたようでしたら幸いです。
アルシオンのワインは常時30-40種類、オーガニックのものを中心に取り揃えております。
当日はワインセット(白のハーフと、ボルドー赤のハーフ)をお選びいただきましたが、
こちらもお好みに合っていたようでしたら嬉しい限りです。

お車、とっても素敵でした!いつか乗ってみたいです(^o^)
伊豆の冬はだいたい東京プラス3℃くらい、少し暖かい日々です。
機会がございましたらまた是非足をお延ばしください。
またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー