公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2018年11月02日

OZモールにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

【OZモールにクチコミをいただきました。ありがとうございました!】 

オズモールユーザー さん

60代後半(女性)

利用人数
大人1名
宿泊日
2018年10月23日
食事タイプ
夕朝食付き
利用目的
自分へのごほうび

投稿日 2018年10月27日

総合
 4.75
雰囲気
4
食事
5
サービス
5
コスパ
5

 伊豆高原のプチホテルには何度か泊まったことがあるんですが道が分かりづらくって随分往生したことがありました。 
ひとり旅の私にとってアルシオンさんはとても分かりやすく、 運転の苦手な私でもすぐに到着できました。
 室内は少し古い感じもしましたが、 貸切の露天風呂はとても落ち着いてゆっくり入ることができました。
 たまたまこの日は宿泊者が私一人だけで、私のような年寄りにもオーナーご夫婦がとても親切に扱ってくれました。
 特に夕食の美味しかったこと。 メインのフォアグラ付きのお肉が最高でした!
朝食もおいしかったわ!
 帰る時には奥様が丁寧に写真を撮ってくださってとても感激しました。
 最後に、お部屋やお風呂の備品がもう少しそろっているといいんですけどね。
勝手なことを言ってごめんなさいね。

【施設からの返信】

この度は口コミのご投稿、高いご評価をいただき
誠にありがとうございました。

当日は、とても美味しそうにお食事をお召し上がりいただいて、
楽しそうにお過ごしで、私共も大変うれしく存じました。

また、当館は国道からはわかりやすい場所にございますので、
お車の運転も大丈夫だったのこと、ホッと致しております。

伊豆高原はこれから秋冬の季節、ぐっと大人っぽい、美しい雰囲気です。
機会がございましたらまたぜひ足をお伸ばしくださいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー